

2012年1月

2012年
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年のプレイグループは、沢山の新メンバーの方に参加して頂き、
お陰様で賑やかな1年でした。
今年もプレイグループでは、こどもたちと一緒に
クラフトや遊びをしたいですね。

日本人会ではズンバなどのエクササイズや、講習会・勉強会
それにまた沢山のゲストにも来て頂いて、充実した会が多かったです、
東日本大震災の復興活動に、私たちの募金活動もきっと微力ながら役に立てたと思います。
今年も日本の復興を皆で願い、引き続き協力していけたらいいですね。

昨年12月の活動では
クリスマスイベントで、子供たちとのジンジャーブレッドマン作り、
クリスマス折り紙、クラフト、
そして持ち寄りお茶会、更にはミスサンタクローズもやって来て、楽しい締めくくりとなりました。

1月は引き続きスクールホリデー中ですので、常時活動はありません。
2月に入ってからまた、今年第一回目が始まります、
それではまた2月にお会いしましょう~ 



11 | 2012/01 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ペンリス日本人コミュ

Author:ペンリス日本人コミュ
シドニー西部郊外の街、ペンリス市を中心としたシドニー西地区に暮らす日本人のための非営利団体「ペンリス日本人コミュニティー」です。
週に1回プレイグループと日本人会の活動をしています。
ペンリス近隣にお住まいの方なら誰でも参加可能ですので、お気軽にお越しください。

お問い合わせ

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

カレンダー
11 | 2012/01 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問された方
月間アーカイブ
リンク
