

会員の皆さんへ 今週の活動は変則です!

アップ遅れがちになって申し訳ありません。
日本で起こっている惨事にどうしてもブルーになってしまいます。
あまり情報を見るのも良くないかも知れません。
とはいってもこういう時こそみなで一緒に行動して少しでも明るいエネルギーを受けていきましょうね。

さて、またまたですが、前回に変更になった事を伺ったにもかかわらずその事をすっかり忘れてしまって皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました事をここでお詫びさせてください。どうもすみませんでした。

ですので、本来プレイグループの日になるのですが、今週はFree Exercise Programの説明会がありますので、日本人会のみご参加の方も会の方へ足を運んでください。

その上、プレイグループとして次回の好評だった事により、今回もTomokoさんが紙芝居をして下さる予定です。

では、皆さん今週お会いしましょう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に辛いです、お年寄りや子供達の姿を見る度に、胸が痛みます。
もう、どうにか、何かしてあげたい!!って。
自分が、我が子が今同じ状況に居たら、と考えると、被災地の人達を助けたい、という思いに駆られます。

今週は説明会もあり、ともこさんの紙芝居もあり、たのしみですね!

Yasueさん

本当にそうですね。自分達と同じように小さなお子さんを抱えた上にこの状態に置かれている人々がいることを考えると居てもたってもいられません。

希望を持つ事が大事ですね。そうでないと押し潰されてしまいます。被災地に居ない私達が泣いていてはそれこそ何も始まらないですし。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ペンリス日本人コミュ

Author:ペンリス日本人コミュ
シドニー西部郊外の街、ペンリス市を中心としたシドニー西地区に暮らす日本人のための非営利団体「ペンリス日本人コミュニティー」です。
週に1回プレイグループと日本人会の活動をしています。
ペンリス近隣にお住まいの方なら誰でも参加可能ですので、お気軽にお越しください。

お問い合わせ

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問された方
月間アーカイブ
リンク
