スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんの会員の方にお越し頂き、賑やかな会になりました。
変則かつ内容盛りだくさんなため、初めていたした方にはせわしなかった事だと思います。

まず、Tomokoさんより募金活動への準備段階の詳細を皆さんにお知らせがありました。この時点でレッドクロスの承認待ちであった事と、募金の名称が指定されるのでそれまで垂れ幕並びに募金箱の準備が出来ないとの事でした。(これも解決しましたので、ほっとしています。)

新しい方がお二人いましたので、改めて簡単な自己紹介をしました。今は少しばたばたしてしまって普段の雰囲気が分りにくかったかもしれませんが、これにめげずこれからも宜しくお願い致します!

待ちに待ったFree Exercise Programの説明にPenrith Women's Health Centreの方からアウレリアさんが来てくれました。

9週間に渡り行われるそうでその内の2回は健康に関するお話となる予定です。

健康については人生折り返しの年齢といわれる40歳からの健康維持と運動について、そして女性特有の乳がん、卵巣がんやメディケアで受けられる健康検査等の内容を盛り込んで欲しい旨を伝えました。

希望のSchool Term2の頭から開始する事に関しては問題が無いようです

希望のZumbaについては問題が無いようですが、曜日の関係でYogaが無理な場合はZumba以外がgentle excerciseとなるかもしれません。(これに関してはまだ未定なのです。)

Exerciseは60分
Health Information Sessionは2時間

Child mindingに関してはProgramに合わせて付けてくれます。
その条件として、参加できないようなら、その旨をアウレリアさんまで木曜日までに知らせるということです。(無料のプログラムのため、過剰な費用のロスを出さないためだそうです。)

本日参加された皆さんには参加するリストにご記入いただきました。それ以外にも上記の内容で参加されたい方はメールにて参加する方の名前と連絡先、そしてお子さんの名前と年齢をお知らせ下さい。

第一回目のSessionにて色々決めるようになると思うので参加される方は一番初めの日に出来る限り参加する事をお勧めします。

最後にKiyomiさんよりお持ちいただいた子供服の販売がありました。Watikaさんの協力により実現しましたこのペンコミュセールの売上金は総て地震の募金に当てられる予定です。Kiyomiさんありがとう!
気になる売上金ですが、総額29ドル50セントでした。ご購入いただいた皆さん、ありがとうございました。

皆さんの中にもこのようにして募金に協力できる方、大歓迎ですのでいつもの会の場でセールしてみて下さい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ペンリス日本人コミュ

Author:ペンリス日本人コミュ
シドニー西部郊外の街、ペンリス市を中心としたシドニー西地区に暮らす日本人のための非営利団体「ペンリス日本人コミュニティー」です。
週に1回プレイグループと日本人会の活動をしています。
ペンリス近隣にお住まいの方なら誰でも参加可能ですので、お気軽にお越しください。

お問い合わせ

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問された方
月間アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。