

募金活動情報

東日本大震災後、ペンリスコミュニティーではオーストラリアンレッドクロスを通して募金活動を行っています。
今回会計係を買って出て下さっている Yoko.O さんより
現在の活動状況についてまとめてもらえましたので、ここで報告したいと思います。
YOKOさん、ありがとうございますー



これまでペンリス日本人コミュニティーで集まった募金総額は
5月6日時点で6,163.44ドルとなりました。

内訳は
ペンリス水曜朝市:1,852.40
ウェストフィールド・ペンリス・ショッピングセンター:3,338.05
Tomokoさん宅募金ランチ:730.00
ケリー・ゲアさん(ペンリス市国際交流教会会計担当)の職場募金:218.00
ウェブサイト:24.99
です。
これまで発生した経費は銀行手数料5.40ドルのみです。
これまでに赤十字に送金した金額は:6,158.04ドルです。


今回、取材してくれたWestern Weekender は、
次回募金活動を事前に新聞で周知してくれるそうですので、実現したいですね。




次回、6月11日(地震から3ヶ月)、ペンリスで再度の募金活動をしたいと思っています。
その時にはまた、少しの時間でもいいので、是非皆さんのご協力をお願いします!

また金曜日にでも少し相談をさせてもらって、詳細が決まりましたらこちらに案内しますね!

toko




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ペンリス日本人コミュ

Author:ペンリス日本人コミュ
シドニー西部郊外の街、ペンリス市を中心としたシドニー西地区に暮らす日本人のための非営利団体「ペンリス日本人コミュニティー」です。
週に1回プレイグループと日本人会の活動をしています。
ペンリス近隣にお住まいの方なら誰でも参加可能ですので、お気軽にお越しください。

お問い合わせ

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問された方
月間アーカイブ
リンク
