

8月17日(金)プレイグループ

まだまだ調子を崩しやすい気候が続いてますね。
今日はCarerさんお二人とも体調不良でお休みでした。
そのせいもあって、普段よりも何となくガラ~ンとした感じがしましたね。

センターの方より、小部屋の棚に入っている玩具を整理して欲しいと言われましたので
今日は本やペーパークラフト類などを少し整理しました。
まだ小さいオモチャが残っているので、来週もまたやります。

※この棚には乗り物やオモチャが少し入っています。会の時は自由に使ってOKです。
鍵は事務所の方で管理されているので、使いたい時は鍵を借りて来て
帰る時はちゃんとロックして鍵を必ず事務所へ返却してから帰って下さいね。


そして、来週は!
めぐみさんがピザを作ってくれます~イタリアのピザですよ~☆楽しみです。

そしてそして!
今日は新しくママさんが一人増えました~6ヶ月の可愛い女の子のママさんです。
ブルーマウンテンの方からいらっしゃってます。
このウェブサイトを見て来て下さったそうです、嬉しいですね~♪

今、里帰り中のママさん達もいますが、これから日本へ行かれる方もいらっしゃいますね。
皆さん、お気をつけてよいご旅行を♪

【追記】智子さんがホホバオイルを持って来てくれますので、購入希望の方は各自、容器を持参下さい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ペンリス日本人コミュ

Author:ペンリス日本人コミュ
シドニー西部郊外の街、ペンリス市を中心としたシドニー西地区に暮らす日本人のための非営利団体「ペンリス日本人コミュニティー」です。
週に1回プレイグループと日本人会の活動をしています。
ペンリス近隣にお住まいの方なら誰でも参加可能ですので、お気軽にお越しください。

お問い合わせ

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問された方
月間アーカイブ
リンク
