

来週の日本人会

連絡事項が三点です。(一点追加しました)

①ランチ
10月26日(金)日本人会の後、さよこさんと一緒に近くのクラブでランチをする予定です。
さよこさんが事前にテーブル確保等の連絡をして下さるので、別途メールで参加出来る方の
人数を確認させてもらいます。

②Resident Focus Group at Penrith Councilのお誘い
10月31日(水)17:30-20:00、Light supper、Childminderつきます。
詳細は別途メールで連絡します。

③10月26日(金)の日本人会
ハロウィンにちなんで、子供達に簡単な仮装をしてきてもらい、
お母さん達にはお菓子を1袋用意してきて頂きたいと思います。
香奈さんがゲームなど考えてくれています。子供達も楽しい時間が過ごせるかな♪

※クラフトもあります。はさみとのりを忘れずに♪

※仮装は簡単に考えて下さいね。ハロウィンぽい感じのTシャツだけでもいいし
ヘアバンドだけでもいいし。勿論、全身バッチリも大歓迎です(笑)!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ペンリス日本人コミュ

Author:ペンリス日本人コミュ
シドニー西部郊外の街、ペンリス市を中心としたシドニー西地区に暮らす日本人のための非営利団体「ペンリス日本人コミュニティー」です。
週に1回プレイグループと日本人会の活動をしています。
ペンリス近隣にお住まいの方なら誰でも参加可能ですので、お気軽にお越しください。

お問い合わせ

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問された方
月間アーカイブ
リンク
